スタッフブログ

第1回 プラスアズセミナー開催いたしました!

2014年6月21日(土) | スタッフブログ

本日、浪切ホールの会議室にて第1回プラスアズセミナーを開催いたしました!

皆様お休みの中、朝からご出席頂き誠にありがとうございます!

岸和田のお客様を始め堺市や大阪市、一番遠いお客様は羽曳野からお越しいただきました。

プラスアズという会社はどんな会社なの?って思われているお客様に少しはご説明が出来たのかなって思っています。

私たちが目指している会社、社会貢献のところに少しでも触れていただいたように思っています。

また後半のファイナンシャルプランナーのセミナーも皆様熱心にお聞き頂き、また喜んでいただいたお声を頂戴いたしましてスタッフ一同感謝申し上げます。

1403314866541

セミナーの内容は住宅資金をはじめ教育資金、老後の生活資金、医療や介護資金の知って得する情報を少しですがお話させていただきました。

最後のアンケートではもっとじっくり聞きたいというお声や、次回も是非出席したいというお声を頂き開催してほんとに良かったと思いました。

セミナーの最終は当社のスーパーファンカーゴをご覧いただきました。

今後共、プラスアズはお客様と寄り添い、知って良かった情報、聞いて得する情報を発信し続けると共に、自動車に限らずトータルライフアダプテーション企業として頑張ってまいります!

本日はお忙しい中、お越しいただきましたお客様に感謝申し上げます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

福祉車両への改造、住宅の改修・バリアフリー化など何でもご相談ください

インターネットからのお問い合わせはこちらから

Top